2012年1月28日土曜日

スマホ手袋ゲット!

またしても、GEORGIA で当ててしまいました。「人気ブランドコラボ スマホ手袋」をゲット!いたしました。

当たった瞬間は「ヤッター!」という思いと懸念が入り交じっていました。それは、当たったのは嬉しいのですが、サイズがラージとスモールの2種類しかなく、ミディアムサイズが無かったためラージサイズを選択したことでした。それでも、当たったのは嬉しく、送られてくるのが待ち遠しくてたまりませんでした。

早速、装着してみると、案の定、指先に少々たるみができてしまいますが、iPad やスマホを使っていて使いづらいということはなく、快適に操作できました。ご存知かとは思いますが薬指と小指では操作できません。また、パソコンのキーボードも打てないことはありませんが打ちづらいです。あしからず…

何度も言いますが、当たったのは嬉しいのですが、冷静に考えてみると田舎では車移動・車通勤が主流であります。電車通勤はほぼあり得ないと考えられます。この手袋、いったいどこで使うのだ?

まぁ、ジョギングのときにでも使えるか?? んっ???



0 件のコメント:

コメントを投稿