2012年3月6日火曜日

LOMO LC-Wide の試し撮り

遅くなりましたが、先日、LOMO LC-Wide の試し撮りをしてきました。フィルムは購入時に ISO100 のネガフィルムが2本付属していたのを使用しました。

仕上がりは ISO100 とは思えない粗さ(笑) ISO1600 以上の高感度フィルムで撮ってんじゃないの? と思えるほどです。しかも、17mm というワイド使用なので寄れるところまで寄ってシャッターを切っても、仕上がり写真を見てビックリ! 余白だらけである。

ファインダー視野率が全くあてにならず、少々、戸惑い(笑うしかない)、何をどう撮ろうかと思案してみたが、考えるだけムダと言うことでポチったときと同様、楽しもうではないかと思い、深く考えず撮りたいモノを撮ろうではないかという結論に至った次第である。。。

Let's Enjoy !

LOMO LC-Wide

御宿海水浴場

守谷海岸

0 件のコメント:

コメントを投稿