2012年3月11日日曜日

“ 忘れたころに福来る!”


封筒を開けて中身を見た瞬間、何なのかすぐには分からなかった。

「んっ? ヤッター!!! 福がキター!!!!!」

「笑う門には福来る」じゃなく “ 忘れたころに福来る!” ということで、またまた、懸賞に当たってしまった。

介護をしていると下手に酔えないので、ノンアルコールビールテイスト飲料を飲むことが多く、何気なしに付いていたシールをめくり、ネットで応募していたのだ。

GEORGIA のスマホ手袋は最初から当てる気で頑張っていたので、毎日、缶コーヒーを飲んでいたが、今回は「最初から無理だろう」と思い期待もせず、応募したことすら忘れていたので、正直、ビックリ! であります。

まさか、10,000円当たるとは… これで、10,000円分のビールが飲める(^_^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿